スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

クランベリーがっ!!

ダイエットしているにもかかわらず、パソコンに向かうと
ついお菓子をボリボリ食べちゃう、意志の弱い女 YUKAですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
今日はクランベリーの驚く姿をご紹介!
(あまり変わらんかも・・(笑))

cranberry_6.jpg


カテゴリーのクランベリーをクリックしてもらうと、
今までの流れが分かると思うのですが、
な・な・なんと!お花がピンクになってきました。

そして、お花もそろそろ散っちゃうのかな~と思ってた矢先に、
もっとビックリ!
実が出来てる~o(>▽<)o ウキャ
というか・・多分 『実』だよねぇ・・・ちょっと不安。

cranberry_6.jpg


どうです?クランベリーの実ですかね?
クランベリーの実物を今まで見たことないので、
『これがそうです!』と言えない 悲しい私なのです。




【追記】
クランベリーの実

こんなにいっぱいに実が成りました!
が、その後急激に元気がなくなって、ついにはカリンコリンに
枯れてしまいました(。´Д⊂)うぅ・・・
クランベリーの実は、お酒につけています。
何故枯れてしまったのか、今でもわかりません。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : クランベリー |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

栽培している野菜


無料でお得をGET♪

★コラーゲン入り20穀米無料サンプル♪

★オルビスの無料サンプル(´ー`)
⇒感想&応募はコチラをクリック♪ 無料サンプル


スポンサード リンク


私の運営サイト&ブログ


最近の野菜の様子


⇒★このブログを『お気に入り』に入れる★

↓イチオシのポイントサイト(*´∀`*)


ランキングに参加中♪

一日1クリックして頂くと、ランキング&やる気が、ぐんぐんアップ↑します♪
どうぞ、よろしくお願いしま~す(≧∇≦)

にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ 人気ブログランキングへ


プランター菜園の師匠♪



私が以前から『プランター菜園の神様』
として、崇拝していた方の本がついに出版!
プランター菜園で、ここまで立派な野菜が
作れるのか!!と驚きの本。
ハッキリ言って、しびれますよo(>▽<)o
かんたん!プランター菜園コツのコツ


はじめまして!

YUKA


家庭菜園や色々LINK


RSSフィード


ブログ内検索


Copyright © プランター菜園☆ももちゃんちの野菜たち All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  |  まとめ
