スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

冷奴、ネギ盛り盛り

ねぎちゃん、順調に青々と茂り 何度も収穫させてもらいました
ハサミでカットしても、ぐんぐん伸びる伸びるヾ(*´∀`*)ノ

で、ある日 冷奴にのせてみました。

これ、ちょっぴり変り種の冷奴よんっ
20091201_5.jpg

ごま油をたら~り、塩・コショウをふりふりしてます。

うちは、お醤油かけるより この方が人気があるんです。
お試し下さい♪ 美味しいから( `・ω・´)ノヨロシクー


気になるネギちゃんですが・・・真夏の灼熱地獄で
悲しいですが・・・さようならしました・・・。

また、春に種まきしたいと思います


ポチッとクリックして頂けると、
やる気もランキング順位もアップしま~すヾ(@^▽^@)ノ
今日は何位かなぁ~♪ >> にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ
COMMENT : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

栽培している野菜


無料でお得をGET♪

★コラーゲン入り20穀米無料サンプル♪

★オルビスの無料サンプル(´ー`)
⇒感想&応募はコチラをクリック♪ 無料サンプル


スポンサード リンク


私の運営サイト&ブログ


最近の野菜の様子


⇒★このブログを『お気に入り』に入れる★

↓イチオシのポイントサイト(*´∀`*)


ランキングに参加中♪

一日1クリックして頂くと、ランキング&やる気が、ぐんぐんアップ↑します♪
どうぞ、よろしくお願いしま~す(≧∇≦)

にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ 人気ブログランキングへ


プランター菜園の師匠♪



私が以前から『プランター菜園の神様』
として、崇拝していた方の本がついに出版!
プランター菜園で、ここまで立派な野菜が
作れるのか!!と驚きの本。
ハッキリ言って、しびれますよo(>▽<)o
かんたん!プランター菜園コツのコツ


はじめまして!

YUKA


家庭菜園や色々LINK


RSSフィード


ブログ内検索


Copyright © プランター菜園☆ももちゃんちの野菜たち All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  |  まとめ
