スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

オリゴ糖はカラダに良い!!

なんか最近 口の周りとか鼻のほうに、でっかいニキビができる。 ゚(゚´Д`゚)゚ 。
ニキビというか吹き出物だネ(;´д`) 三日連続で一個ずつできてました。しかも痛い。

寝不足してるのはあるんだけど・・・どうもおかしい。
あまり吹き出物はできない肌なんだけど。

ずっと、便秘気味だから?とふと思ったので、なるべく食物繊維豊富なものを
食べてきましたが、あんまり解消しないから、ネットで調べてみた!

ふむふむ・・便秘には、オリゴ糖が良いらしい フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン

オリゴ糖の効能は、ビフィズス菌(善玉菌)を増やすので、
腸内環境を整えてくれる働きがあるらしい。

しかも、血中のコレステロールを減少させて動脈硬化を予防、
血糖値を正常化させる作用も♪


小さい子供の便秘などにも、いいみたいね!


で、オリゴ糖を調べたら、こんなに人気のオリゴ糖があったんですね!
知りませんでした(笑)

その名は、『北の大地の天然オリゴ糖

サイズ間違えて画像作ってしまったので 強烈にデカくて、すまんす( ̄~ ̄;)
あらためてサイズ縮小したら画像がめちゃくちゃになるので、このまま見てください(笑)
origo1.jpg

このサイトのオリゴ糖は、すごく人気があるみたいだったので、買ってみたよ♪
とりあえず、飲み物に入れて飲んでみたよ!

翌日・・・(笑) ご想像にお任せします・・・ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
満足です(笑)

袋に説明書きされてたので、撮影してみたよ!
吹き出物は老廃物がたまってる証拠だから、体の中からキレイにしないとね
origo2.jpg

まだ知らなかった人は、見てみてねっ☆
 >>北の大地の天然オリゴ糖
COMMENT : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

栽培している野菜


無料でお得をGET♪

★コラーゲン入り20穀米無料サンプル♪

★オルビスの無料サンプル(´ー`)
⇒感想&応募はコチラをクリック♪ 無料サンプル


スポンサード リンク


私の運営サイト&ブログ


最近の野菜の様子


⇒★このブログを『お気に入り』に入れる★

↓イチオシのポイントサイト(*´∀`*)


ランキングに参加中♪

一日1クリックして頂くと、ランキング&やる気が、ぐんぐんアップ↑します♪
どうぞ、よろしくお願いしま~す(≧∇≦)

にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ 人気ブログランキングへ


プランター菜園の師匠♪



私が以前から『プランター菜園の神様』
として、崇拝していた方の本がついに出版!
プランター菜園で、ここまで立派な野菜が
作れるのか!!と驚きの本。
ハッキリ言って、しびれますよo(>▽<)o
かんたん!プランター菜園コツのコツ


はじめまして!

YUKA


家庭菜園や色々LINK


RSSフィード


ブログ内検索


Copyright © プランター菜園☆ももちゃんちの野菜たち All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  |  まとめ
