スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

感謝のキモチを・・♪

遊びに来てくださった方、いらっしゃいませ☆ ご訪問ありがとうございます!!

そして、いつも コメントどうもありがとうございます♪
仲良くしてもらえて とっても嬉しいですヾ(@^▽^@)ノ 

なかなかすぐにお返事ができてないのが
ホント申し訳ないです



夏は皆さん 何か育てていらっしゃるみたいで、アクセスも
ぐぃ~んと上がってて ありがたいです☆(秋・冬が心配。多分、閑古鳥(笑))

今回は、きゅうりもナスもトマトも育ててなくて 地味な葉物ばかりですが
みなさんの 何か参考になっていれば 幸いです。

ならんって?(笑) まぁ、ただのつぶやきばかりですよね(笑)

うちのプランター菜園は、日差しが強すぎて 只今瀕死の野菜も
ちらほら出てきてしまってますノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!! 早く更新せねば!!!

野菜を放置しないように 頑張ります! いつも虫が出ると放置するから(笑)

これからも よろしくデスー
COMMENT : 2
CATEGORY : ちょっと独り言 |

COMMENT

ひよこ(゜∀`)ノさんへ♪
そんな激安があるの?? 10円だなんて( ̄△ ̄;)エッ・・?
レタス系は どんな種類であれ 結構役に立つよ♪

きゅうり まだ売ってたよ、うちの近くのホームセンターでは
まだまだトマトとかなすとかもあったしね!

ぜひ買って もう一度チャレンジしてみて!!
キュウリ用プランターってあるんですね!知らなかった。。

こちらこそ勉強させてもらってます!
これからもよろしくです☆
2009/06/19(金) 14:57:43 | URL | YUKA #-[編集]
あらあら[i:63726](笑)
こちらこそいつも勉強させていただいて、ありがとうございますですよ
お返事は私の場合独り言に近い(危)のでごゆっくり(笑)

あ、きゅうりまだ苗売ってるんですね(爆)
やっぱりみずみずしい、美味しいきゅうりが食べたいからまた見つけ次第買ってしまうかも…(笑)
きゅうり用のプランターも用意して(´谷`*)

あと、ミックスサラダ?でしたっけ(笑)
間違えて10円の激安に釣られてサラダ菜?を買ってしまいましたよ(-"-;)
サンチュ?みたいなやつです…
帰って写真見たら全然違うし、どうしようですよ苦笑
また引っこ抜きの刑になるかもしれません(ノд゜)
2009/06/19(金) 14:20:03 | URL | ひよこ(゜∀`)ノ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

栽培している野菜


無料でお得をGET♪

★コラーゲン入り20穀米無料サンプル♪

★オルビスの無料サンプル(´ー`)
⇒感想&応募はコチラをクリック♪ 無料サンプル


スポンサード リンク


私の運営サイト&ブログ


最近の野菜の様子


⇒★このブログを『お気に入り』に入れる★

↓イチオシのポイントサイト(*´∀`*)


ランキングに参加中♪

一日1クリックして頂くと、ランキング&やる気が、ぐんぐんアップ↑します♪
どうぞ、よろしくお願いしま~す(≧∇≦)

にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ 人気ブログランキングへ


プランター菜園の師匠♪



私が以前から『プランター菜園の神様』
として、崇拝していた方の本がついに出版!
プランター菜園で、ここまで立派な野菜が
作れるのか!!と驚きの本。
ハッキリ言って、しびれますよo(>▽<)o
かんたん!プランター菜園コツのコツ


はじめまして!

YUKA


家庭菜園や色々LINK


RSSフィード


ブログ内検索


Copyright © プランター菜園☆ももちゃんちの野菜たち All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  |  まとめ
