スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

家庭内別居してたトウガラシ

苗を購入した『鷹の爪』
全然 登場してなかったよね(笑)

大きさも、形も変化ナシなので、イマイチ可愛さが沸かなかったの。

お水をあげたら、見つめることなく、 即 バイバイ

と、まるで 家庭内別居くらい 冷たく 悲しい ただ義務だけで
水をあげる日常でしたオゥ・・ヽ(´Д`)人(´Д`)ノ~♪

そんな悲しい関係だった、私と鷹の爪ちゃん。
久しぶりに見てみたら・・・なーんと!!
プランター菜園。鷹の爪の育て方

つぼみがついてるじゃん (○´3`)ノ アイラビュ───ン

急に鷹の爪を愛おしく思う、今日この頃でございます。。。(*´ェ`*)


ポチッとクリックして頂けると、
やる気もランキング順位もアップしま~すヾ(@^▽^@)ノ
今日は何位かなぁ~♪ >> にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ人気ブログランキングへ

COMMENT

ひよこさんへ♪♪
ええーーーーー!!! ひよこさんがお二人・・ごめんなさいっ!!
間違えてしまってたんですね・・(/ω\) 恥ずかしい。。

そうそう、たまに行くのはいいと思いますが、あたしらの行き方は
ハンパじゃないもんね~(笑)
逆に行くのを我慢して 普通の生活に戻ると なんてことない感じなんですよね。
通ってるときは、行かないとイライラまでしてたのに(笑)

お互い足をあらって、家庭菜園♪ なんて素敵な奥さんたちなんでしょ(笑)


2009/06/02(火) 14:39:57 | URL | YUKA #-[編集]
ひよこさんへ♪♪
ひよこさんのバジル、そんなに元気がいいのっ?((( ;゚Д゚)))
うらやましい・・・うちね・・・なんかヤバイわ・・・(。´Д⊂)うぅ・・・

そろそろバジルのパスタを・・・が、なぜか枯れそうなのよ。。鉢が小さいのかもしれない。

鷹の爪、あたしも今回初めてなので わからないんですよ^^:
実もついてるのが時期になると売ってるの見て
ふぅ~ん・・・と思って 今まで買った事なかったんだけどネ。
初めての栽培は いつもドキドキです。

サイトにも遊びに来てくれたんですね!!!!ありがとう(≧∇≦)/
同じ趣味が・・・(笑)あたしもすごくやってたよ。毎日毎日。
今は全く行こうって気がしないんだよね。。あたしほど ひどく依存してたのに
やめれたから みんなもやめられると思ってます(笑)
台風・大雪とお客が数人しかいない時まで、皆勤賞でしたから(笑)

今は微妙に可愛い奥さんしてますよ・・多分(笑)

お互い色々がんばろーね!!
2009/05/29(金) 15:46:54 | URL | YUKA #-[編集]
鷹の爪
近所の花屋さんに苗があって、いっつも買うか悩んでます(-"-;)ムムム。。
1つの苗でどれぐらい出来るんですかねぇ(゜д,゜)
しかし、お花が咲いたり変化があるとやっぱり可愛いですよね
うちも今日は育ちすぎて我が家では使いきれないバジルを、知り合いのレストランに美味しく調理されてねって置いてきましたよ(笑)
2009/05/28(木) 18:05:52 | URL | ひよこ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

栽培している野菜


無料でお得をGET♪

★コラーゲン入り20穀米無料サンプル♪

★オルビスの無料サンプル(´ー`)
⇒感想&応募はコチラをクリック♪ 無料サンプル


スポンサード リンク


私の運営サイト&ブログ


最近の野菜の様子


⇒★このブログを『お気に入り』に入れる★

↓イチオシのポイントサイト(*´∀`*)


ランキングに参加中♪

一日1クリックして頂くと、ランキング&やる気が、ぐんぐんアップ↑します♪
どうぞ、よろしくお願いしま~す(≧∇≦)

にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ 人気ブログランキングへ


プランター菜園の師匠♪



私が以前から『プランター菜園の神様』
として、崇拝していた方の本がついに出版!
プランター菜園で、ここまで立派な野菜が
作れるのか!!と驚きの本。
ハッキリ言って、しびれますよo(>▽<)o
かんたん!プランター菜園コツのコツ


はじめまして!

YUKA


家庭菜園や色々LINK


RSSフィード


ブログ内検索


Copyright © プランター菜園☆ももちゃんちの野菜たち All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  |  まとめ
