スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

お行儀の悪いニンジン

『普通のニンジンを小さいうちに収穫しちゃおう! ミニニンジン』
またの名を
『大きくなる前に、待ちきれなくて抜いてしまうから、仕方なくミニニンジン』

ニンジンの育て方・栽培の方法
芽がそろいました! ちゃんとものさしを使って、ある程度 規則的な間隔で
すじ蒔きしたはずなんだけど・・全く一列に並んでなく
あちこちにバラ蒔きしたみたいになってます。

ホントお行儀の悪いニンジンめっ! まるでアタシみたいやな・・(`Д´)y-~~ちっ

しかも、所々に何故か青しそが発芽してる。
意味不明なニンジンのプランターです。
COMMENT : 2

COMMENT

ひよこさんへ♪
ひよこさん 遊びに来て下さってありがとうございます!!
娘さんに収穫の喜びを・・いいことですよぉo(*^▽^*)o
子供って収穫をホント喜ぶからね~♪
根菜系は特にね!土からどんなのが出てくるだろうって(笑)

ニンジン・・・ご愁傷様でございましたチーン・・。
うちのも分かりませんよーいつチーンになるか・・(笑)

早く第二弾が発芽したらいいですね!
お互いがんばりましょー☆
2009/04/21(火) 00:43:33 | URL | YUKA #-[編集]
はじめまして
ついこの間からチラホラお邪魔してます♪
我が家も娘に収穫を楽しませたいと思ってプランター菜園始めました~
収穫にはまだまだなんですけど(´н`;)

そしてニンジン(´谷`*)
発芽おめでとうございます☆
うちの五寸ニンジン(サイダーの(笑))発芽したんですけど、ベランダに出したらまだ発芽したてだったからか、直射日光にやられ、即枯れました(-_-)チーン
また今発芽待ちなので、参考にさせていただきますεε(ノ゜∀`)ノ
2009/04/20(月) 17:02:19 | URL | ひよこ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

栽培している野菜


無料でお得をGET♪

★コラーゲン入り20穀米無料サンプル♪

★オルビスの無料サンプル(´ー`)
⇒感想&応募はコチラをクリック♪ 無料サンプル


スポンサード リンク


私の運営サイト&ブログ


最近の野菜の様子


⇒★このブログを『お気に入り』に入れる★

↓イチオシのポイントサイト(*´∀`*)


ランキングに参加中♪

一日1クリックして頂くと、ランキング&やる気が、ぐんぐんアップ↑します♪
どうぞ、よろしくお願いしま~す(≧∇≦)

にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ 人気ブログランキングへ


プランター菜園の師匠♪



私が以前から『プランター菜園の神様』
として、崇拝していた方の本がついに出版!
プランター菜園で、ここまで立派な野菜が
作れるのか!!と驚きの本。
ハッキリ言って、しびれますよo(>▽<)o
かんたん!プランター菜園コツのコツ


はじめまして!

YUKA


家庭菜園や色々LINK


RSSフィード


ブログ内検索


Copyright © プランター菜園☆ももちゃんちの野菜たち All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  |  まとめ
